艦これ! | Clown's Pocket!

Clown's Pocket!

新人声優、洲崎綾の個人ブログです☆
所属事務所とは一切関係ございません。
よろしくお願いいたします!

日曜日、パシフィコ横浜にて行われました、「第一回横浜観艦式予行」に出演させていただきましたー!
来てくださった皆様、ありがとうございました!

みんなの那珂ちゃん心(の中の人)
今日イチのいい写真だよ照


トークパートの衣装で、なおちゃんと~きらきら!!


皆さんとの集合写真!




私は第六駆逐隊(暁、響、雷、電)で「鎮守府の朝」という曲を歌わせていただきましたヾ(@°▽°@)ノ
電の衣装を着たよ!写真はダンサーの皆様とキャハハ


昼の部と夜の部の合間に、あやねると一緒にフラワースタンド見に行きました~!



お花にお手紙にプレゼント、どうもありがとうございます!
嬉しかったです~!!きらきら

イベント中に、最上とケッコンカッコカリした人いますか~?って聞きましたが…
時間さえ許すなら、鳳翔も青葉も第六駆逐隊のみんなについても聞きたいぐらいでした~!!
愛しい我が娘たちキラキラ涙
どの艦娘も熱い声援をもらえて、とっても嬉しかったです!

そしてそして、2015年1月にアニメ化が発表されましたね!
これからも、艦これをどうかよろしくお願いします♪