ただいま! | Clown's Pocket!

Clown's Pocket!

新人声優、洲崎綾の個人ブログです☆
所属事務所とは一切関係ございません。
よろしくお願いいたします!

ふたばさんでちまきを買って、1年ぶりに出町商店街へ!


前来た時も特にお世話になった、服屋のおじちゃんおんぷ
顔見てすぐにわかってくださって、「久しぶり~~!!」って声かけてくださいました泣

たまこのコラボTを見せてくれて、「はじめは3色だったけど、お客さんにもっと増やして~って言われて沢山色作ったんだよ~!」って仰っていました(*^^*)
これも持っていって!あれも!それも!って、たくさんTシャツいただいちゃいました!(笑)
なんだか、石川にいる親戚のおじちゃんにそっくりで、頬が緩みっぱなし。
なんてあたたかいんだ~!!かたじけねぇ!
ご夫婦とパチリ!奥様もすごく良くしてくださいました!「たまこちゃん!!」って呼ばれたよにへ


みなさんとワイワイしてたら、理事長さんや魚屋さんまで来てくださいまして投げKISS



魚屋さんの壁!色々飾ってくださっている!!


「良かったらノート書いてって!」「書いてる所、写真撮ってもいいかな?」
「Tシャツ新色でたら事務所さんに送るからね!」「ほら、たまこちゃんが来てるよー!!」
って飛び交う会話を聞いていて、ほっこりしっぱなし(≡^∇^≡)

服屋のおじちゃんと、理事長さんと、魚屋のご主人は、商店街で唯一携帯電話を持っていない男3人なんだよ~って仰ってたのが可愛くて忘れられないきゃー
うちの父も去年ようやく携帯電話を買ったけど、ほとんど使っていません。笑

そうそう、これからたまこを見に行きます!っていう男女に出会いました!
「カップルなの!?」って聞いたら「違います!」って言われたので、「恋しちゃえばいいじゃない!」ってお節介を焼いておきましたにこ

ノートも書いてきました♪
冊数だいぶ増えてましたっ!!きらきら


それから、去年もお邪魔した「華波」さんへ♪
「星とピエロ」のモデルのお店です!

監督がこの写真、すごく気に入ってくれました♪


奥様と一緒に♪ドライカレー美味しかったです☆


こちらも、ノートすごく進んでました!嬉しいです♪

商店街の後は、奥様に教えてもらった弁財天と、車折神社に行ってきました!