言葉にできない想い | Clown's Pocket!

Clown's Pocket!

新人声優、洲崎綾の個人ブログです☆
所属事務所とは一切関係ございません。
よろしくお願いいたします!

本日、「鷲崎健さんの2h」に出させていただきました!
「シドニアの騎士」の宣伝と、明日香の宣伝をいっぱいして帰ってきましたキラキラぼー
鷲崎さん、ありがとうございました~!!
月曜日の13:00~15:00にリピート放送があるので、お聴き逃しの方はぜひそちらで!!
ラジオや公録についての話も色々できて、すごく楽しかったですきらきら!!


ラジオといえば!!!

ここで、一つお知らせさせてください。
私にとって、天地がひっくり返っちゃうくらいの大ニュースがあります!!

なんと…!

なんとっっ!!!



林原めぐみさんのラジオ番組に、ゲスト出演させていただけることになりました!!!
(T_T)・°・(ノД`)・°・(´□`。)

子どもの頃から元気や勇気をいただいていた、大好きな大好きな番組にお邪魔できる事が決まって、なんだか夢みたいです。
マネージャーから話を聞いた日の晩、興奮しすぎて寝付けませんでしたえ゛!
いろんな想いが頭をぐるぐるぐるぐる

お話したいことが沢山ありすぎて、でもきっとびっくりするくらい緊張するんだろうなと思います。
うまくお話できるかどうかわかりませんが、落ち着いて、でも私らしく、お話ができたらいいなと思いますニコ


●OA日時:
「林原めぐみのHeartful Station」(パーソナリティ:林原めぐみさん/保志総一朗さん)
→4/12(土)

「林原めぐみのTokyo Boogie Night」(パーソナリティ:林原めぐみさん)
→4/13(日)

*一部の局では放送日時が異なります。詳しくは下記公式HPをご参照下さい。

嬉しいです、楽しみです、本当に一体全体、、、どうしよう!
わあああああああ、熱がでそうです。

よろしくお願いします!