シドニアの騎士 | Clown's Pocket!

Clown's Pocket!

新人声優、洲崎綾の個人ブログです☆
所属事務所とは一切関係ございません。
よろしくお願いいたします!

先行プレミア上映会、無事終了しました~!
たくさんの方にご来場いただき、本当にありがとうございました!!
映像の美しさ、音の迫力、あの大きなスクリーンで、十二分にお伝えできたのではないかなぁと思います♪
オンエアが始まったら、毎回部屋の明かりを消して、大音量で見ようと心に決めている私でありますきらきら!!


主人公・谷風長道役の逢坂さんと。


控室に入ったら、示し合わせたかのように、皆さんモノトーンの衣装でびっくり!
私の中でも、作品のイメージがなんとなく白や黒なんです。
そういえば記者発表イベントの時も、みなさんシックな色合いの衣装着てました!
今日は春も近いので、黄色のワンピースと迷ったんだけど、こっちにして正解だった~!
一人だけ浮いちゃうとこだったよ!!(笑)
ふぅー。

4月から放送開始の「シドニアの騎士」、どうかよろしくお願いします♪