ワンフェスありがとうございました! | Clown's Pocket!

Clown's Pocket!

新人声優、洲崎綾の個人ブログです☆
所属事務所とは一切関係ございません。
よろしくお願いいたします!

人生初の幕張メッセに行ってきました!!
キルラキルステージ、無事終了いたしました~!

雪でお足下の悪い中、おいでくださった皆さん、ありがとうございました☆
あっという間だったけど、楽しんでいただけましたでしょーか?!


柚姉と徹さんと!
この片太刀鋏、塩ビ製だから斬られても痛くないよ♪


衣装は、鮮血パーカー!Sサイズでちょうどでした!
女性の方はぜひご参考に♪

ステージが終わった後、みんなでブース見に行きました☆
すごくよく出来たジオラマ!
高いところから見下ろしている皐月様も、ねんどろいどだとすごく可愛いです(≡^∇^≡)
マコはまだ彩色前だから、なんかシュール。笑


そして、コスプレイヤーさん達のお写真もお願いして撮らせていただきました!!
皆さん本当に似てるし、ポーズもすごく研究されている・・・!
感激しました!!

皐月様、流子ちゃん、猿投山先輩。

美木杉先生と犬牟田先輩。

流子ちゃんソロでいただきました!

マコやがまごおり先輩のコスプレイヤーさんもいらっしゃったそうなんですが、残念ながら見つけられず><。
でも、さっき柚姉がリツイートされていた集合画像を見れて良かった!
いろんなキャラが勢ぞろいで、素晴らしかったです!

そして、なんとまさかの園芸部部長がいるっ!!!!
うおおおおおおお!矢車草之助ーーー!!!!
そこをチョイスするなんて・・・只者じゃない!(笑)
生で見たかったです~~~~♪
皆様本当に本当に、お疲れ様でした!ヾ(@^▽^@)ノ