リスアニライブ! | Clown's Pocket!

Clown's Pocket!

新人声優、洲崎綾の個人ブログです☆
所属事務所とは一切関係ございません。
よろしくお願いいたします!

ちょっと遅くなっちゃったけど、この間のリスアニライブ4にお越しくださった皆様、ありがとうございましたー!お手紙やプレゼントをくださった方、本当にありがとうございます!

私にとって、アイドルマスターシンデレラガールズとしての初ステージ、そして初武道館。
昔からずっと一緒に頑張ってきたるると、初めて一緒にステージに立てた記念すべき日。
お客さんの笑顔や、青いサイリウムの海に勇気をいただきました!

もっとこうすればよかった、ああしておけばよかった、と反省点もあります。
課題をひとつひとつクリアして、4月のアンフィでは、もっと素敵なパフォーマンスができるように。
プロデューサーの皆様に楽しんでもらえるように、みんなと一緒に頑張りたいと思います!

今回、特にふーりんやるるに、すごくお世話になりました。
仲間がいるって心強いな、ありがたいな、って何度も思いました!感謝!

るるとは、LIVEの後お家に帰ってからも電話したり、翌日も家に来てもらったり、めっちゃ長い時間一緒にいた!笑



るるとまややんと3人で撮った写真!
アイム3人娘です☆


ふーりんとも一緒に撮りたかったなぁ><次は必ずっっ!