キミとならドキドキは♪特別な魔法さ♪ | Clown's Pocket!

Clown's Pocket!

新人声優、洲崎綾の個人ブログです☆
所属事務所とは一切関係ございません。
よろしくお願いいたします!

最近、ブログではなく、なうばかり使ってしまう・・・!
しばらくブログを書いてないと、なんだか緊張します(@Д@)

なうにも書いたのですが、ご報告があります☆
先日、たまこの映画化が発表されました!!
「境界の彼方」の番組終了後にCMが流れたのですが、ちょうど1年ほど前に、同じようにCMで「たまこまーけっと」のキャスト発表のCMが流れたのを思い出しました。
じんわり、嬉しさがこみあげてきて、プレッシャーも感じつつ、でも、わくわくドキドキするこの感覚。
マネージャーも一緒に喜んでくれて、本当に嬉しいし、ありがたい事だなぁと感じます泣

今回はたまこのラブストーリーということで、いったいどうなるのか!?
もちぞう(田丸君)の名前が2番目に書いてある!これは・・・すごーく気になるっ!
ねこちゃんがLINEでさっそくヤキモチを焼いていました!おもちぷくーっ うれしハート

とにかく楽しみです!!頑張ります!!(>_<)


☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆

そして、お知らせがもう一つ!
12月31日に開催される、田村睦心さんのイベント「SUPER ROCK GIG 2013~TAMURA DE NIGHT FEVER~」にゲストで出演させていただけることが決定しました!
浅倉杏美さんと西明日香ちゃんも出演されます!
詳しくはコチラ をご覧ください♪

2013年・・・振り返るにはまだまだ早いっ!全力で駆け抜けます!
まずは、明後日のLIVEが無事成功しますように。。。
明日も整体行ったら、振り付けのおさらいしたいと思います!(*´Д`)