明日香とデート♪「シレンとラギ」 | Clown's Pocket!

Clown's Pocket!

新人声優、洲崎綾の個人ブログです☆
所属事務所とは一切関係ございません。
よろしくお願いいたします!

今日は明日香に付き合ってもらって、映画見たり買い物したりしてきました!
お家にもお邪魔してきたよヘ(゚∀゚*)ノ楽しかった~~キラキラ

観てきたのは、劇団☆新感線さんのゲキ×シネ「シレンとラギ」!!
劇作家さんは、キルラキルでお世話になっている中島かずきさんです☆
ゲキ×シネっていうのは、映画館の巨大スクリーンで見る舞台映像です。
舞台の迫力、臨場感をそのままに、役者さんの細かな表情変化をしっかり見ることができます。
カメラワークもかっこよくて、お芝居・音響・照明・全てを堪能させてもらいました!

内容はネタバレになるのであまり触れられませんが、とにかく圧巻っ!!
前半後半に分かれているのですが、特に前半のラストが印象深い。
慟哭の只中にあるラギの絶叫と、美しい桜吹雪のコントラストに鳥肌がとまらず…。
あのシーンが鮮やかに脳裏に焼き付いて…何度でも見たいです!
月並みな事しか言えないけど、藤原竜也さんと永作博美さん、本当に本当に素敵でした。
息つく暇もないくらい次々に物語が展開するし、シリアスなシーンの直後に大爆笑なシーンがくるし、ああ、中島さん!って思いました。
ものすごく興奮し、刺激をいただき、今キルラキルに関わらせていただいている事を本当に嬉しく思いました!

Clown's Pocket!

観終わった後は、明日香と洋服やアクセサリー見て、ご飯食べて、念願の明日香家にお邪魔してきました!
写真いっぱい撮った気がしたけど、ほとんど明日香の携帯からだった…え゛!
気になる人は、洲崎西のtwitterを見てねぺこ(宣伝)
次回の洲崎西の収録が楽しみだなぁ~~~( ̄▽+ ̄*)ふふふ!
ではでは、おやすみなさい♪