日曜日は・・・ | Clown's Pocket!

Clown's Pocket!

新人声優、洲崎綾の個人ブログです☆
所属事務所とは一切関係ございません。
よろしくお願いいたします!

久しぶりの更新になっちゃいました。
皆様いかがお過ごしでしょうか~
今週末は、いよいよロウきゅーぶのライヴですっ!!!

「RO-KYU-BU!LIVE 2013 -FINAL GAME-」
■日時 2013年 9月29日(日) 開場15:00/開演17:00
■場所 さいたまスーパーアリーナ

初めてのさいたまスーパーアリーナ。。。
どんな景色が見えるんだろう。
どきどき!!!

リハで、日笠さんと靴下がかぶりました☆
この靴下履いてる人、そうそう見ないのに!(笑)

Clown's Pocket!

それから、この間「なう」にも載せたけど、津田ちゃんと瀬戸ちゃんと一緒にネイルやりに行きました♪
つばひーでおそろ音符2
椿の髪飾りの黄色、柊の髪飾りのピンク、そして5年生カラーの黄緑のドット柄。
その上にラメがのってます星

Clown's Pocket!

熱いLIVEになるといいな♪楽しみです!!!!!