棚からぼた餅っ | Clown's Pocket!

Clown's Pocket!

新人声優、洲崎綾の個人ブログです☆
所属事務所とは一切関係ございません。
よろしくお願いいたします!

昨日は終電を逃して、急遽ねこちゃんちに泊めてもらえた!
初ねこちゃんち!いえい!

お部屋の写真は無いのだけれど~
女の子らしさとジョジョが同居した、わくわくするお部屋でした!(笑)
ジョジョの巨大ポスターが、めっちゃ目立ってましたよ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

Clown's Pocket!

ジョジョ立ちねこちゃんを撮ってスタンプで加工してみたら…
あれ、荒川アンダーザブリッジにこんな人いたような?

Clown's Pocket!

部屋着をお願いしたら、聖闘士星矢Tを貸してくれたっ!
それにしてもねこちゃん、守備範囲広い!ヽ(*'0'*)ツ
このあいだ髪をばっさり切ったので、少年のようである。


寝て起きたら10時すぎでした~!
とっても楽しかったきらきら!!ねこちゃんありがとう!