京都観光③ | Clown's Pocket!

Clown's Pocket!

新人声優、洲崎綾の個人ブログです☆
所属事務所とは一切関係ございません。
よろしくお願いいたします!

京都公演に、可愛いバルーンを贈ってくださった喫茶華波さま。
みんなで感謝の気持ちを伝えに寄らせていただきましたハート
優しいマスター!

Clown's Pocket!
交流ノート発見!
Clown's Pocket!
お花屋さんもみつけた!!
デラちゃんが出てきそうだよ~!!!
Clown's Pocket!

鯖さんに願うみど…ねこちゃん。
Clown's Pocket!
商店街の方に、交流ノート見せていただきました!
色々お話も聞かせていただきましたきゃー
あたたかい方たちばかり・・・本当にありがとうございました!
Clown's Pocket!

Clown's Pocket!
また今度、近いうちに京都遊びに行きたいな!
京都公演来てくれたみんなは、観光できたのかなぁ~
たまこイベントに遊びにきてくれた皆さん、本当に本当にありがとうございました!
きっとね、ずっとね、よろしくねっ(*^▽^*)