おそろい♪ | Clown's Pocket!

Clown's Pocket!

新人声優、洲崎綾の個人ブログです☆
所属事務所とは一切関係ございません。
よろしくお願いいたします!

樹里と手帳がお揃いだった!!すごい偶然♪
上が樹里ので、下が私の!

Clown's Pocket!

最近、週の半分くらい樹里とねこちゃんに会ってます!
バトンの練習、がんばってますよ~!!
初登場!左に写っているのが先生ですキラキラ
ほわほわしていて、とっても優しい先生なのですラブ

Clown's Pocket!

先日発売になった、たまこのノベライズ。
バトン部のみんなが頑張るお話があるので、
自分達と重なるというか、読んでると焦ります…!
あー私も練習しなくちゃ!って泣(笑)
素敵なお話が詰まってます♪

Clown's Pocket!

このノベライズ、すごいの!!ハート
本をGETしてくれた方で、スマホを持っている方は、ぜひ公式HPをチェックしてみてくださいねっにこ