ニコ生! | Clown's Pocket!

Clown's Pocket!

新人声優、洲崎綾の個人ブログです☆
所属事務所とは一切関係ございません。
よろしくお願いいたします!

昨日は、もちラジのニコ生出張放送でした~~!!
ゲストは、チョイ役の山岡ゆりちゃんでしたきらきら!!
なんとメンバー全員初ニコ生!!え゛!
1万人弱の方が見にきてくださったとのことで…ありがとうございました!!
3月20日発売のブルーレイ&DVD第1巻の特典を、ちょびっとお見せすることができました♪
実は私たちも、あの場で初めて見せてもらいましてキラキラ
「My Love’s Like」の紙ジャケットCD、スペシャルすぎるオールカラーブックレットハート?、たまこのシュールなポストカードっ(笑)
まるでおもちゃ箱をひっくり返したみたいおんぷキャハハ
テンションあがりましたよう!

放送後にみんなで☆
Clown's Pocket!

そして、告知です!
3月14日(木)のミューコミプラスさんに、ゲストでお邪魔させていただくことになりました~!
2回目の地上波ですっ泣今度はもうちょいリラックスしてお話しできるといいな…(笑)
ぜひ聞いてください☆