緊張した~~~っ!! | Clown's Pocket!

Clown's Pocket!

新人声優、洲崎綾の個人ブログです☆
所属事務所とは一切関係ございません。
よろしくお願いいたします!

昨日のアニスパ、聞いていただけましたでしょうか!?
わたくしド緊張いたしまして、終わった後にマネージャーから、「普段より声が1トーン低かったね」って言われました・・・がーん・・・
でも楽しかったんです!嬉しかったんです!
もっとリラックスして喋れるようになったらいいなぁ泣
ごぶごぶちゃんでお世話になったスタッフさんにもお会いできましたし、素敵な1日でした☆


さてさて、話は変わって、
先日朝霧史織役の山下百合恵ちゃんのお誕生日会をしました♪
ゆりえ・ねこちゃん・じゅり・私の4人でカラオケ行って、プリクラ撮って、居酒屋に行きました!
女子高生みたいだよね!居酒屋以外っびっくり

カラオケの選曲が、みんなの個性がでていてすごく面白かった(笑)
1曲目は私とねこちゃんで「ドラマチックマーケットライド」を歌いましたキャッ☆
途中、なんだか楽しくなって、キャラ声で歌う流れになり・・・
私がその直前に予約していた曲が、中島みゆきさんの「空と君のあいだに」だったので、大混乱(笑)
最後は4人で「ねぐせ」を歌いましたよ!楽しかった~おんぷ

Clown's Pocket!