ばれんたいん☆ | Clown's Pocket!

Clown's Pocket!

新人声優、洲崎綾の個人ブログです☆
所属事務所とは一切関係ございません。
よろしくお願いいたします!

先日たまこのアフレコに行ったら、女の子たちからのお菓子の差し入れがたくさん!!

Clown's Pocket!

華やか~~♪
ちなみに私は、右端に写っている「ショコラ餅」を持っていきました!
潤子さんからいただいたミルフィユが特に美味しかったです心
いつも優しく話しかけてくださって、まるでお姉ちゃんのような、素敵な方ですへ~

アフレコ後は夜の宴キラキラ
ねこちゃんの写真を、カメラマンさながらバシバシ撮ったのですが、ほとんどブレているという・・・笑
2枚ぐらいうまく撮れたのがあったけど、載せていいか聞くの忘れちゃった泣
なのでまた今度!

代わりに、たくみさん(デラちゃん)と下野さん(王子)のラブラブ2ショットをのっけておきますべぇぇ

Clown's Pocket!