ツイッター&Amebaなうを始めました♪ | サブリナ~花と写真のある暮らし~

サブリナ~花と写真のある暮らし~

フラワーアレンジメント、フラワーフォト、ハンドメイドなど暮らしを楽しむエッセンスをお届けします


花のアトリエ サブリナ


ツイッターAmebaなうを始めました。


ツイッターのページはこちらです→◆


週末は家族との時間を優先したいから

ブログをお休みしています。


ツイッターだと週末でもすきま時間に

書けるかな?と思って始めてみました。


まだスタートしたばかりで

よくわからないけれど

手軽に書けるところが

魅力ですね♪


いろいろつぶやいて

ブログとは違った私が

出せたらいいな~

たぶんツイッターの方が

地が出そう!


クローバー こちらもどうぞよろしくお願いします クローバー


PS

明日のブログでは

このかわいいクマのマカロンを

ご紹介しますね!