おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

久し振りの連夜飲み。

取引先と土曜日に、友人と日曜日に行きました。

こんな事は、何年振りでしょう・・・

なかなか出来る事では、ありませんね(~_~;)

土曜日は、少し早かったので見物。

タカラ堂で、フランクミューラーの展示会があったので、足を延ばしました。

時間調整で、ちょっと覗くつもりだったのです。

結果、1時間以上も居座る事になり、1軒目のお店が満席で断わられ続け、徘徊する事になったのです。

原因は、




取引先の衝動買い。

以前から、IWCが気になっていた様で、無事?購入に至ったのです^_^

御満悦でした^_^




まるで、何処かのTV番組です。

楽しい話題を提供してくれましたね^_^

昨夜は、イタリア居酒屋。

{697A1E6E-125F-4393-9F85-37B036FDFD64}

{0474AF62-0864-4C0F-B7D2-B9BB5A620665}

{7177A1E9-9129-445A-B14D-63DE5B873136}

{D0E94A09-C01B-44F4-9E2D-0070BC027C38}

食べ過ぎました(~_~;)

明日から、上京。

又、食べ過ぎになりそうな予感。

管理が甘いね。

まだまだです(~_~;)

今日も励みましょう( ´ ▽ ` )ノ