おはようございます!

 

必達項目を達成する為に、コツコツ動いています。

 

未達残りも少ないのですが、その中に容易な事もありました。

 

「下町ロケット」を観る。

 

今更・・・!?

 

と思われるかもしれませんが、勧められた事だったので後回しになっておりました。

 

それも言われたのが、昨年末の忘年会でしたからね。

 

少し遅すぎたかな・・・

 

ソプラノズとブレイキングバッドを観るのに、手間が掛かりました。

 

年内に見終えるには、容易。

 

これは、難しくありません。

 

プロレス観戦もありましたね。

 

これは約束が延び延びになっていたので、週末に決行!

 

待たせていた人には、申し訳なかったと思います。

 

年末は、RAIZINにも行くかもしれません。

 

仕事に限らず、やると決めたらやらないといけませんね。

 

安易な事、仕事以外の事が、後回しになりそうな傾向です。

 

これも良くない。

 

必達ですから、差をつけることが問題。

 

さて、どこまで追い込めるか?

 

今日も、楽しんで行きましょう!