おはようございます^_^

 
今朝は、四時に目が覚めました。
 
早速、読書。
 
今、読んでいるのは、
 
{9F747F77-6BCF-4330-AF60-DCC8929FDF06}


なかなか、面白い内容でした(>_<)

 

この本は、うちの税理士から渡されたものです。

 

推薦図書?

 

元国税職員が書いた本です。

 

御一読あれ!

 

 

これで、今年は読書ノルマ達成です(=⌒▽⌒=)

 

50回。

 

良書は繰り返し読むので、冊ではありません。

 

回で、表現します。

 

必達項目は、徐々に達成されつつあります。

 

あと2ヶ月。

 

全部をやり遂げるには、時間が・・・

 

でも、一番欠けているのは、覚悟かもしれません。

 

出来ない理由を模索する事はありませんが、思うように事が運ばないと厳しい。

 

いつも、いつも、自分の無能さに呆れるばかりなのです。

 

何が欠けているか分からないので、打開の仕様が無いのですけどね。
 
幾つになっても勉強です。
 
今日は、何を学びましょうか・・・