おはようございます!

 

大分、体調も回復しました。

 

それに比例して、良い事が増しています。

 

最近、色々、人に助けて頂いています。

 

本当に感謝、感謝です。

 

良い人の繋がりは、とても良い結果を導くものだと感じました。

 

付き合う相手は、選ばないといけませんね。

 

私自身に能力がなくても、周りの方が補ってくれる。

 

結果、出来た事になるのです。

 

可能性も広がります。

 

これが、有難い事にうまく行っているのです。

 

何故、そうなるのか?

 

人の断捨離です。

 

心持ちの良くない方とは、付き合わない。

 

それを実行に移すだけで、随分変わります。

 

直ぐに結果が出るとは、限りません。

 

でも土壌が良くなければ、良い作物は育たないのです。

 

人当たりが良いだけで、惑わされてはいけません。

 

どんな行動、結果に結びついて、実績がどれだけ積み上がっているか?

 

これは、とても重要な事です。

 

よく著名な方の名前、企業を口にする人がいますが、本当に付き合い、取引があるのか?

 

他人のふんどしで、相撲を取っている人も多いものです。

 

見極めることは、大事ですね。

 

今日も、良き出会いがあると良いなぁ〜(^_^)

 

楽しんで行きましょう!