おはようございます^_^

鳥羽からです。

{58A4D990-BE41-4947-8F4B-C3AF740ACBB7}

{C2149784-5B31-447D-B300-E51F77B6A078}

{1BCE38D8-905B-4593-8736-C83CB2C6BA22}

いつ以来かな?

滅多に来れる場所では無いので、10年位経っているかもしれません。

仕事の会議でも無ければ、いつ迄来なかった事やら・・・

食べ物や観光地もあるので、バカンスで楽しみたい所でした。

あとは万全な体調の、時にですね。

調子、悪いです(^_^;)

帰りに、松坂牛でも食べようかと思いましたが、挫けそう。

和田金か、牛銀か?

あるいは?

検索しながらニヤニヤしていましたが、真っ直ぐ帰る事にします。

早く治さないとね(^_^;)

仕事が、待ってますから^_^

食べ物の誘惑には滅法弱い私でも、今回ばかりは、行けそうにありません。

とても残念。

これもリベンジリスト入りです。

皆さまも、お気をつけて( ´ ▽ ` )ノ

今日も、楽しんで行きましょう( ´ ▽ ` )ノ