おはようございます!

 

積載車が、完成しました。

 

{21223CF9-D939-4E48-B0D0-032901F4AC06}

 

{914BE1D2-F8F2-4213-A7D0-3FE1FF94C7DB}

 

 

{5A0255F0-4FC8-4AAB-B916-E6ACD060F9D6}

 

 

{286B2974-CA48-4653-9646-A5D5E0B25785}

 

 

鮮やかな看板ステッカー。

 

フロントフェイスは、フルメッキ。

 

3トンフルフラットなので、車高の低いフェラーリみたいな車から、ヴェルファイアみたいな重量級まで運べます。

 

利益は、私腹を肥やす事に使わない。

 

顧客の役に立つ事へ投資します。

 

直ぐに給料を上げたり、高級車を購入する社長が多いと言われていますが、銀行からすると愚の骨頂。

 

信用に足るそうです。

 

力を蓄える事。(現金を持つ事)

 

それを有効活用する事に注力するのが、流儀。

 

私利私欲に、走る事なかれ・・・

 

用が足りるなら、不要な物事は排除。

 

私は、この辺りの姿勢が、評価されている様です。

 

だから、自宅も質素。

 

ミニマリストの話をしましたが、こんな感じです。

 

{E0515DE3-0F9F-4208-8B06-D1559435C630}

 

 

必要最低限にシンプル。

 

掃除も楽ですからね。

 

サッパリした生き方の方が、気持ち良い。

 

だから、都会には住みたくないのですよね。

 

お金や物は、死んだら持っていけません。

 

生まれるも死ぬも裸一貫。

 

人生を彩るものは、なんだろうね?

 

今日も大切に生きましょう!