いちご祭りや〜


そうだ、今月は半額クーポンがあるんだった。
と、思い向かったのは、新宿の
タカノフルーツパーラー


お店の前の看板。
おぉ!いちごだけのサンドウィッチか!


テーブルセッティング


いちごメニューの種類がいっぱい。
いちごメニュー(一部)



セットのホットコーヒー


注文したのは、
紅ほっぺ苺のサンドウィッチ


豪華〜


俯瞰図


からの、側面図


いちごだけのサンドウィッチって、テンション上がるね。


苺ムースや苺ソース付きヨーグルトも付いてきます。


では、いただきますー。


一口でいけちゃいそうな一切れ。


よし、二切れ一口だ。
と思ったけどはさすがに無理だった(笑)


クーポンのネーミングを見て、ハッと気がついた。

パフェ半額クーポン・・

あっ。
パフェじゃないのを頼んでしまった。


これはまた期限内に行かないといけないな。


タカノフルーツパーラー 地下鉄ビル店フルーツパーラー / 新宿駅新宿西口駅新宿三丁目駅

ブログ活動は停滞中です。
失礼いたしております。

↓いろんな東京食べ歩きブログを見てみよう!ボタンです
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへID:8tm7jh

↓いろんなランチブログを見てみよう!ボタンです