下北ではちみつバタートースト



珍しく下北沢辺りをウロウロ。


行ってみようと思っていたパン屋さんを見つけた。


KAISO(カイソ)


小さなお店には、パンがお皿に並べられていました。


食パンのイラストですが、看板にフランスパンと描いてあっただけあって、バケット、カンパーニュなどがメインの様子。


壁際にテーブルと椅子と思いきや、


こちらにもサンドウィッチ。


壁の看板にEAT IN 12:00〜
のメニュー


コーヒーもありますが、


肝心のテーブルはどこだろう?
椅子はベンチがあるけれど。


なんて、思いながら、注文会計。
ベンチに座っていると、なんと、小さなテーブルごと運ばれて来ました。


俯瞰図


注文したのは、
はちみつバタートースト、


ホットコーヒー


無事にいただきます。


食べている間にもパンは次々と買われていく。


はちみつバタートーストはむっちりしていて美味しかった。


食パンはパッと見た感じ置いていなかったけど、言ったら出してくれるのかしら?


いかにも下北らしい雰囲気のパン屋さんでした。

カイソパン / 世田谷代田駅下北沢駅池ノ上駅


ブログ活動は停滞中です。
失礼いたしております。

↓いろんな東京食べ歩きブログを見てみよう!ボタンです
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへID:8tm7jh

↓いろんなランチブログを見てみよう!ボタンです