アンチでもこれなら。


栗といちごの混在する谷間のシーズンですね。


こちらのショーケースは
タカノフルーツパーラー


新宿駅のメトロ食堂街のお店。


メニューには、いちごスイーツがありますが、
まだメインではない感じ。


午前中限定のメニュー


こちらのお店は、午前中は比較的空いていて、
ありがたい。


セットのホットコーヒー


そして、注文したのは、
12:00までの限定メニュー

フルーツフレンチトースト


アンチフレンチトーストなんですがね、
この時間のやはりこのお値頃メニューは
頼みたくなります。


トロピカルフルーツもりもり。


バニラアイスクリーム付き


俯瞰図


いただきます。


どう食べるかな。


これは、最初から、アイスクリームのせの、
シロップタラっとかな。


お、このフレトーは悪くない。
フルーツより前に出ない甘さが良い。


私がアンチフレトーの理由は、たまーに、
甘い中にケーキでは感じない独特のパン臭さがあるものに出会うから。

パンはパン生地の味のままで食べた方が美味しいよね。


タカノフルーツパーラー 地下鉄ビル店フルーツパーラー / 新宿駅新宿西口駅新宿三丁目駅

ブログ活動は停滞中です。
失礼いたしております。

↓いろんな東京食べ歩きブログを見てみよう!ボタンです
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへID:8tm7jh

↓いろんなランチブログを見てみよう!ボタンです