圧巻のカップディスプレイ



坂の途中に愛がある

神楽坂を歩いていると、たまにこのフレーズが頭の中をよぎります。



そして到着したのは、坂の途中にあるお店、

モジョ コーヒー 神楽坂店 (Mojo Coffee)



MOJO MORNING SET

平日はモーニングセットがあります。



店内に入ると平日の朝は穏やか。



モジョコーヒーのカラーのカップがいっぱい並べられています。



乾かす場所が無いわけではなく、実際に使うカップは
別で重ねられていました。



サンドイッチが充実していますが、
モジョモーニングセットから注文しました。

モジョモーニングが言いたいだけ(笑)



そして、こちらのお店で初めて注文した、
フラットホワイト



もはやコーヒーを注文する時の種類が多くて覚えるのも大変だけど、
フラットホワイトはカフェラテよりもキメの細かい
クリーミーな泡のミルクをエスプレッソに入れて仕上げたものとのこと。

カフェラテよりもエスプレッソ率多めらしい。
カフェラテよりも私好みかも。



しばらくすると、モーニングセット



スマッシュアボカドトースト



絵に描いたような素敵モーニングね。



アボカドに埋もれているけれど、



下にトースト発見。
カンパーニュなのかな。



お店にサンドイッチが運ばれてきたけれど、
こちらはどこのパンとサンドイッチを使っているのかしら。

モジョ コーヒー 神楽坂店コーヒー専門店 / 神楽坂駅牛込神楽坂駅江戸川橋駅

ブログ活動は停滞中です。
失礼いたしております。

↓いろんな東京食べ歩きブログを見てみよう!ボタンです
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへID:8tm7jh

↓いろんなランチブログを見てみよう!ボタンです