なんて綺麗なオレンジ色なんだ!



雨の日でも行きたい。

Fru-Full(フルフル) 梅ヶ丘店

まさか今週のhanakoで特集されるとはつゆ知らず(笑)
しかも赤坂ではなく、梅ヶ丘のフルフルが載っていたし。



ショーケース前に座ります。



テイクアウトも充実しています。

目の前にフルーツサンド。
そりゃ表紙に出ていたらどこのフルーツサンドか当てられちゃうよね。



メニュー(抜粋)



まずは、ホットコーヒー

そして、遠くに見えるバターとシロップ



でも、やってきたのは、



マンゴーパフェ



ミニパフェだけど十分すぎるボリューム。



でも、しばし、おかわり自由のホットコーヒーをいただきながら待ちます。



ホットケーキ焼きあがりました。



これが梅ヶ丘セット



美しい焼き色〜



テカッとバター塗って



切って、



合間にマンゴーをはさみつつ



パフェをのせたり、



黒々シロップをたらっとさせたり。



最後にコーヒーおかわりして、美味しくいただきました。




フル フル 梅ヶ丘店洋菓子(その他) / 梅ケ丘駅豪徳寺駅東松原駅

ブログ活動は停滞中です。
失礼いたしております。

↓いろんな東京食べ歩きブログを見てみよう!ボタンです
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへID:8tm7jh

↓いろんなランチブログを見てみよう!ボタンです