さあどこでしょう。

ポストカードにドライとうもろこし



ビール瓶



おしゃれ吊り照明、



正解は浅草駅近く、花川戸一丁目
スケロク夢通りにある、

SUKE6 DINER(スケロク ダイナー)



メニュー



+200円のホットコーヒー



そして、久しぶりに
スケロクバーガー



パテが肉厚



付け合わせはサラダ。
フライドポテトも選べます。



バンズをのせて



バーガー袋に入れていただきますー。

あっさりクセがなくって美味しいパテに
軽いバンズ。
重たくなく、食べやすいバーガーでした。



助六夢通りから見るスカイツリーと紅葉。



紅葉の浅草寺と浅草神社



イチョウは黄色い絨毯になるくらいの頃が一番美しい。



散歩コースに庭園や神社仏閣がある人は
ご存知でしょうか。



今の掃除は竹ボウキだけではなく、
送風機も使っているのを。
ブロアーというそうですね。



これだと、玉砂利の落ち葉は
履きやすい場所、もしくは落ち葉を貯める場所まで
吹き飛ばすことができます。

地面の芝や砂利を傷めずにすみますよね。
掃除機の逆に発想。
かしこいなー。


スケロク ダイナーカフェ / 浅草駅(東武・都営・メトロ)本所吾妻橋駅浅草駅(つくばEXP)

ブログ活動は停滞中です。
失礼いたしております。

↓いろんな東京食べ歩きブログを見てみよう!ボタンです
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

↓いろんなランチブログを見てみよう!ボタンです