どれにしようか迷っちゃうー。



上野御徒町のうさぎやCAFE
平井のワンモア
とモーニングをしてきました、
久々の活動、パンケーキはしご部。
お次は、少し戻って、錦糸町駅

錦糸町と言ったら、
錦糸公園のフシギダネ・・
ではなく、こちら。

コーヒー専門店 トミィ



3人だとなかなか席がないものですが、
運良くこちらも席が空いていました。

この日はどのお店も
すんなり入れてラッキーです。



メニュー



まずは、アイスコーヒー



そして、やってきました、
キノミさんの

チキンバーグ



クマ会長の

コーン入りチーズバーグ



そして、私は

コーン入りのりバーグ



さて、揃いました。
いただきましょー。



とうとう、ずっと頼んでみたかった
コーン入りのりバーグ。

青のり以外は普通に
ホットケーキじゃないー。



バターを塗って、



ひっくり返してみた。

・・こ、これは

コーンのつぶつぶと青のりの
コントラストが何かを彷彿とさせる・・



そして、
ホットコーヒーよりも黒々と
存在感を放っている、
どろっとしたソースを、



たらっと。



完全に、お好み焼きやないかーい。
(関西風に)



あっ、でも生地は
いつものホットケーキ



それでも、お好み焼きじゃね?
とざわざわと外野がうるさいので、
おすそ分け。
みんなを仲間にしてやりました(笑)



ソースの二度づけはOKー。
ソースがいい感じ。



実は前の2軒とも甘々できたので、
かなり、塩分を欲してました。

ソースな口になった後に
バニラアイスのデザート。

さっぱりとお口直しできました。



これにてはしご部今回は終了。

錦糸町解散したとたんに
待っていたかのように、
雨が降ってきました。

・・・・・・・・・

ハロウィーンやら
遠方に行ったおみやげやら。
ありがとうございましたー。




トミィ喫茶店 / 錦糸町駅

ブログ活動は停滞中です。
失礼いたしております。

↓いろんな東京食べ歩きブログを見てみよう!ボタンです
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

↓いろんなランチブログを見てみよう!ボタンです