特徴的なフランス国旗付き
クロワッサンのモンブラン



休日出勤のランチは
三越前駅で途中下車。

改札を出て0分圏内のお店、

GONTRAN CHERRIER
(ゴントランシェリエ)




ゴントランシェリエに
併設されているカフェ

エスパーサ



ランチタイム



休日の日本橋のランチタイムは
空いています。



メニュー



注文したのは、
ミックスサンド



チーズ、トマト、ピクルス
甘焼きオムレツ、ジャンボンハムが
サンドされています。



サラダ、キャロットラペ付き。



いただきますー。



甘めなたまご焼き、
これもいいけど、
実は私は塩気のある方の
たまご焼き派なのよねー。



しっとりしたパンで
美味しかったー。

ちなみにカフェのサンドイッチは
耳なしパンだけど、



売場に売られている
サンドイッチは耳付き。

ちなみに1パック480円でした。
具材の内容は違いました。



売場のサンドイッチの方も
カラフルで美味しそう。
ドリンクを頼んで
イートインしたら980円。

サラダ付きなのを考えたら
カフェで食べるのと、
同じくらいの感じかな。

ゴントラン シェリエ 日本橋店パン / 三越前駅新日本橋駅日本橋駅

ブログ活動は停滞中です。
失礼いたしております。

↓いろんな東京食べ歩きブログを見てみよう!ボタンです
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

↓いろんなランチブログを見てみよう!ボタンです