いつもの浅草ランチ。

久々にここへ。

ひとりでもまめにがんばるブログ


珈琲 天国

店名が天国なのか珈琲天国なのか
時々よくわからなくなる。

ひとりでもまめにがんばるブログ


メニュー表

ホットケーキとホットドッグの二枚看板

ひとりでもまめにがんばるブログ


メニュー裏

珈琲天国という名前だけど
コーヒーメニューがいっぱいあるわけではない。

ひとりでもまめにがんばるブログ


向かいのお店もよく行く、
浅草カフェ

このお店があるのは六区という
観光エリアなので、
窓の外には人力車がよく通る。

ひとりでもまめにがんばるブログ


定番の

ホットケーキセット 900円

ホットケーキとコーヒー

ひとりでもまめにがんばるブログ


ふんわり小さいホットケーキ。
小さいけど、香り高い。

ひとりでもまめにがんばるブログ


ちょっと硬めのバター塗り塗り、

ひとりでもまめにがんばるブログ


もちろん2枚目も天国。

ひとりでもまめにがんばるブログ


仕方ないですが、
天国真っ二つ

ひとりでもまめにがんばるブログ


ふんわり。

ひとりでもまめにがんばるブログ


シロップたららん

ひとりでもまめにがんばるブログ


シロップとも相性抜群。

ひとりでもまめにがんばるブログ


そして食後に、

チーズトースト

ひとりでもまめにがんばるブログ


とろけるチーズがたまらない。

ひとりでもまめにがんばるブログ


いつもホットドッグにしてしまう
けど、トーストもなかなか。
たまには違うものもいいね。

ひとりでもまめにがんばるブログ


コーヒーを飲み干して
天国かと思いきや、大吉。

ひとりでもまめにがんばるブログ


狭いのであっと言う間に満席に
なってしまうのでご注意を。

珈琲 天国喫茶店 / 浅草駅(つくばEXP)浅草駅(東武・都営・メトロ)田原町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5




それから、浅草という土地柄、
どこの喫茶店も喫煙天国なので、
万一隣り合わせても、
そこはあきらめてください。
スタバもスペース無いのに
無理矢理テラス席を作って
喫煙スペースにしているくらいなので。


↓いろんな東京食べ歩きブログを見てみよう!ボタンです
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
↓いろんなランチブログを見てみよう!ボタンです