さて、私の周りではテラパン(フジテレビのアナウンサーのみたいな呼ばれ方だ)

と勝手に呼ばれている、テラサワに向かいます。

言問通りを渡るとすぐ。

ひとりでもまめにがんばるブログ


ここも周りの靴屋さんのためのようなお店。

ケーキもおいてありますが、

ひとりでもまめにがんばるブログ


お昼時には惣菜パンが充実しています。

ひとりでもまめにがんばるブログ


ひとりでもまめにがんばるブログ


でも、ここのイチオシはやはりコレ。

コロネ。音譜

生クリームコロネ 147円
チョココロネ 116円


ひとりでもまめにがんばるブログ


そして、なんと冷凍生コロネも置いてあります。

なんでも、中の生クリームがケーキと同じモノを使用していて

日持ちしないということで冷凍にして持ち歩けるようにしたとか。

(写しているのは食品サンプルです)

ひとりでもまめにがんばるブログ


そして、外のドアに書いてある文章を読むと

結構メディアにも取り上げられているんだね~。

ひとりでもまめにがんばるブログ


さて、会社に持って帰ってきました。

ひとりでもまめにがんばるブログ


お店の方に「早めに食べてね」と言われてので・・・

ひとりでもまめにがんばるブログ


午後の仕事が始まる前に食べてしまいました~(誘惑に勝てなかった~)

あぁ~、美味しいではないか~。ラブラブ

パンが意外にさっくりとしていて、生クリームがあまりにも

ふんわりしていて、まったく口に入れても重量感を感じない。

パンを噛むとコロネの端から生クリームがこぼれそうになる。

ひとりでもまめにがんばるブログ


エフさん、ブログに載せてくれてありがとう~。

おかげで私の美味しいデザートのレパートリーが増えたわ~。

(いつの間にかおやつではなくデザートに変わっているのはなぜ?(笑))


テラサワ・ケーキ・パンショップ (パン・サンドイッチ(その他) / 浅草駅(東武・都営・メトロ)浅草駅(つくばEXP)本所吾妻橋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5





にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村の投票ボタンです

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングの投票ボタンです

ペタしてね