北千住のハンバーガーを食した後、

駅方向に戻りながら周りをきょろきょろ。

行くときは目指すお店しか目に入らなかったけど

帰りはいろいろと気になる。

美味しそうな焼き鳥屋さんや実は行きたかったバーガー屋さんを通りすぎると

気になる看板発見!

あっ、ここ最近上野に出来たお店と同じ名前だ!

ドンレミーアウトレット

ひとりでもまめにがんばるブログ


でも、名前だけ知ってるだけで何屋さんだっけ?

ひとりでもまめにがんばるブログ


あっ、わかった~。

ひとりでもまめにがんばるブログ


ここってコンビニスイーツのアウトレットだったんだ~。

ひとりでもまめにがんばるブログ


カスタードプリン 50円!安いわ~。

ひとりでもまめにがんばるブログ


フルーツプリン 140円

ひとりでもまめにがんばるブログ


その他いろいろ。

でも、カップのデザートだけじゃない。

ひとりでもまめにがんばるブログ


粉モノもいろいろあるみたい。

ひとりでもまめにがんばるブログ


ひとりでもまめにがんばるブログ


あと、アウトレット定番の端っこモノもあるね~。

大量のロールケーキの端っこがあったわ。1パック150円。

ひとりでもまめにがんばるブログ


こっちはいろんなモノが入っているお得なパック。

モノによって内容が違うから値段もバラバラ。

ひとりでもまめにがんばるブログ


ついいろいろ買って帰っちゃいました。

プリンロールの端っこ 150円
プリン 50円
フルーツプリン 140円


どうやらこのお店はプリンが得意分野らしい。

意外と賞味期限があるものは3~4日持つのもいいね。

ひとりでもまめにがんばるブログ


なので、数日に分けてたべました。

$ひとりでもまめにがんばるブログ


普通に美味しい。音譜

$ひとりでもまめにがんばるブログ


後で調べたらお店があった建物がドンレミーの本社だそうです。


ドンレミーアウトレット 北千住店ケーキ / 北千住駅牛田駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5





人気ブログランキングへ
人気ブログランキングの投票ボタンです

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村の投票ボタンです

ペタしてね