ステーキ肉!

ひとりでもまめにがんばるブログ


ガーリックチップ!

ひとりでもまめにがんばるブログ


いつもの浅草ランチはひと味違うぜ。(なぜかワイルド)

ここは、TXの浅草駅にほど近い店。

ステーキハウス松波

(若干古いラブホっぽい建物のような気がするのは気のせいか・・・)

ひとりでもまめにがんばるブログ



ひとりでもまめにがんばるブログ


ステーキランチが1,500円です。

ひとりでもまめにがんばるブログ


しかも、目の前で焼いてくれるヤツです。

ひとりでもまめにがんばるブログ


今回ももちろんおひとり様ランチですけど?何か??

(だいぶ最近度胸が出てきました)

お店の入り口で1人と告げると、ちょっと困ったような感じでしたが

座ることができました。

ひとりでもまめにがんばるブログ


向かい側には若いカップルが1組。

すでに焼いてもらってました。

コレ、私の番の肉ね。

ひとりでもまめにがんばるブログ


ちゃっちゃと焼けていきます。

焼き加減は?と聞かれ・・

イイ感じに・・と答える・・

ひとりでもまめにがんばるブログ


ということで、あっという間に

ステーキがガーリックチップと和えられて

皿にのせられました。

ひとりでもまめにがんばるブログ


はい、ステーキランチの完成です。音譜

$ひとりでもまめにがんばるブログ


イイ感じに焼けてます~。音譜

ひとりでもまめにがんばるブログ


・・と思ったら、まだ終わりではなかった。

もやしを炒めています。

ひとりでもまめにがんばるブログ


そして、さっき切り分けていた、脂身部分を細かく切って

もやしと一緒に炒め始めました。

ひとりでもまめにがんばるブログ


そして、それもお皿にのせ、これで本当に完成です。音譜

いや~、実にそそる。ごはんに合いますね~。

ガツガツ食べちゃいました。

ひとりでもまめにがんばるブログ


私が食後のウィンナー・コーヒーを飲むまでの間

向かい側のカップルのお皿はほとんど肉が減っていなかった。

何でだろう。

ひとりでもまめにがんばるブログ


と、思ったらなんだかまた鉄板で調理が始まった。

ひとりでもまめにがんばるブログ


ジャコ入りの炒飯だ~。

う、美味そう~。あせる

ひとりでもまめにがんばるブログ


そっか、ワンランク上のコースの人はあんなんも出てくるんだね。

でも、さすがにこれ以上は予算も時間もお腹の空き具合も足りないわ。


ステーキハウス松波 ステーキ / 浅草駅(つくばEXP)田原町駅浅草駅(東武・都営・メトロ)

昼総合点★★★☆☆ 3.5




人気ブログランキングへ
人気ブログランキングの投票ボタンです

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村の投票ボタンです

ペタしてね