町田でi phone購入。

カバーと液晶画面保護シートを買ったので

それを取り付けるために座りたい。

ということで、

ルミネの中にある

ラ・メゾン アンソレイユターブル

に行きました。

ひとりでもまめにがんばるブログ


時間が夕方だったので

もうさほど混んではいなくて

並ばずに入れました。

ひとりでもまめにがんばるブログ


休日のおやつ時になると

ここは長蛇の列になります。

なぜなら、こんなにガーリーで女の子の心をキュンキュンさせる

ビジュアルのいいタルトがいっぱいあるから。ラブラブ

ひとりでもまめにがんばるブログ


あまおうのベイクド・レアチーズタルト

が期間限定らしいね。

ひとりでもまめにがんばるブログ


ということで、

ツレは

あまおうのベイクド・レアチーズタルト

1ピース 750円
にしました。

ひとりでもまめにがんばるブログ


なんて、ラブリードキドキ

ひとりでもまめにがんばるブログ


こういうスイーツには

やっぱり紅茶(アールグレイ)だね。

ひとりでもまめにがんばるブログ


私は

2/11公開の映画「洋菓子店コアンドル」

との限定コラボタルト

プロフィットロール・ショコラ 1ピース710円

にしました。

ひとりでもまめにがんばるブログ


またしてもラブリードキドキ

ひとりでもまめにがんばるブログ


スイーツってビジュアルが大事よね。

私、スイーツは食べるのも好きだけど

見てるのも好きなんだ。音譜


ところでこの「洋菓子店コアンドル」って映画、

このお店だけではなく

いろんなお店とコラボしているみたい。

アフタヌーンティー・ティールームとか

パティスリー キハチ&キハチソフトクリームとか。

$ひとりでもまめにがんばるブログ



しかし、蒼井優ってば、こういうのホントに

よく似合うわね~。音譜




ラ・メゾン アンソレイユターブル ルミネ町田店カフェ / 町田駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5




人気ブログランキングへ
人気ブログランキングの投票ボタンです

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村の投票ボタンです

ペタしてね