いつもの浅草ランチ。

今日は、マック。マクド。はてなマーク

ここは新仲見世通りにあるマクドナルドです。

ひとりでもまめにがんばるブログ


期間限定 iCon’Chicken

ジャーマンソーセージ


ひとりでもまめにがんばるブログ


アイコンチキン ジャーマンソーセージのセット

ひとりでもまめにがんばるブログ


真ん中が割れたライ麦バンズ

ひとりでもまめにがんばるブログ


モモ肉チキンボロニアソーセージ

ひとりでもまめにがんばるブログ


モツァレラチーズキャベツの酢漬け

ひとりでもまめにがんばるブログ


この組み合わせはアリだわ。

キャベツの酢漬けの脂っこさは微妙だけど、

この合わせ技は美味い音譜

iCon’Chickenのシリーズ、これから出てくるのも、他のはなんとなく私好みじゃない気がするけど、

これだけは好き。ラブラブ

終わる前にもう一度くらい食べようかな。音譜


マクドナルド 浅草店ハンバーガー / 浅草駅(東武・都営・メトロ)浅草駅(つくばEXP)田原町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5




そして夕方、おやつは、ローソンのウチカフェシリーズ

1周年記念 数量・期間限定商品

10/19(火)~11/1(月)発売

スプーンで食べる生どら焼き


テレビ朝日系お願いランキングGOLD

美食アカデミーのコーナーで

ランキング2位だったらしい。

ひとりでもまめにがんばるブログ


パンケーキっぽい。

ひとりでもまめにがんばるブログ


この段々になっているビジュアルに惹かれました。ドキドキ

ひとりでもまめにがんばるブログ


どら焼きの生地というよりパンケーキの生地って感じ。

あんこ生クリーム

この合わせ技も美味い。音譜

結構なボリュームだったので結構食べ疲れました。

でも、こっちも期間限定なのでもう一度食べておきたい。

ひとりでもまめにがんばるブログ




にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村の投票ボタンです

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングの投票ボタンです

ペタしてね