先週末のこと。

Ario橋本探索中。

そろそろ帰ろうと思いおみやげを買う事に。

ここに来る前から買う物は決まっていました。

世界の山ちゃん

ひとりでもまめにがんばるブログ


居酒屋じゃない世界の山ちゃん、初めて見ました。

ひとりでもまめにがんばるブログ


この店があるエリアはフードコートになっているので、

ここで買って食べる事もできます。

幻の手羽先はもちろん、海老天むす、みそ串カツ、どて煮など

名古屋グルメ満載です。

そして、なんと幻の手羽先はその場で揚げています。

ひとりでもまめにがんばるブログ


なので、ここで幻の手羽先の作り方を見学します。

1 まず、袋から手羽先を取り出し、フライヤーで揚げます。

ひとりでもまめにがんばるブログ


2 そして金網にキレイに並べていきます。

ひとりでもまめにがんばるブログ


3 並べた手羽先にタレを塗っていきます。

ひとりでもまめにがんばるブログ


4 タレの上から大量の胡椒を振りかけます。

ひとりでもまめにがんばるブログ


5 金網を閉めて、裏返します。

ひとりでもまめにがんばるブログ


6 反対側にタレを塗ります。

ひとりでもまめにがんばるブログ


7 また、胡椒を振りかけます。

ひとりでもまめにがんばるブログ


8 金網を閉めて

ひとりでもまめにがんばるブログ


9 バットに手羽先を入れてできあがりです。

ひとりでもまめにがんばるブログ


そんな感じで見ている間に、注文の順番になり、

1人前を注文して、フードコートで食べる事に。

$ひとりでもまめにがんばるブログ


5本(1人前) 400円

ひとりでもまめにがんばるブログ


揚げたてはやっぱいいね。音譜

$ひとりでもまめにがんばるブログ



世界の山ちゃん 橋本アリオ店鳥料理 / 橋本駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5




にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村の投票ボタンです

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングの投票ボタンです

ペタしてね