の浅草ランチ。

蒸し蒸しする気候。

「うりんぼ」がいいとツレが言うが、

こんな蒸し風呂の中で、とんこつラーメンですかはてなマーク

と、違う店を模索することに。

どんどん駅の方に歩いて行くと、

いろんなイベントや商談会を開催している、

「東京都立産業貿易センター 台東館」がある。

そこから、ちょっと曲がって奥の方に入って行くと

このお店はあります。

「コリアン ダイニング彩」

ひとりでもまめにがんばるブログ


一見、韓国料理屋とは思えない、カフェ風の雰囲気。

$ひとりでもまめにがんばるブログ


中に入ると、窓辺にある貼り紙は、

「海鮮チヂミはじめました」

「自家製コチュジャン」


など、韓国料理屋さんらしい感じ。

ひとりでもまめにがんばるブログ


ランチのセットメニュー

結構充実している。

韓国料理+αだね。いたって普通。

ひとりでもまめにがんばるブログ


でも実は、日替わりランチが別にあって、これは普通に日本食。

ひとりでもまめにがんばるブログ


日替わり以外にも、肉系のランチメニューもあって、

ちょっと、ランチのバリエーションが多すぎないかあせる

ひとりでもまめにがんばるブログ


でも、とりあえず、本日3人様みんなバラバラのメニューを注文。

お店は満席。

しかも先客が帰ったとたんに10名様まで来店してきて、

かなり混雑。

ちゃんと出てくるかしらあせる

そして、少し時間はかかったけど、料理はちゃんと出てきました。


私は「特製チーズインオムカレー」(サラダ付き)980円

わ~い音譜ボリュームたっぷり。

付け合わせのもやしとワカメスープ、そこはやっぱり韓国料理屋。

ひとりでもまめにがんばるブログ


カレーがひたひた。

オムライスの上に豚肉まで乗ってます。

ひとりでもまめにがんばるブログ


トロトロで美味しいビックリマーク

ひとりでもまめにがんばるブログ


そして、ツレA

「おろしハンバーグ(ポン酢)&白身魚フライ」 780円

ひとりでもまめにがんばるブログ


これもボリュームたっぷり。これで780円はお得だわ。

ツレB

「冷麺&おむすびセット」(サラダ付き) 980円

私も最初はこれにしようとしていたの。

冷麺ってさっぱりしていていいよね。

ひとりでもまめにがんばるブログ


私の頼んだのはも美味しかったけど、

それよりも、日替わりランチが相当お得ビックリマーク

こんなに辺鄙な場所なのにランチにこんなにお客が来るのは、

多少、「台東館」でイベントがあったときの客が来るとしても

毎日ではないはずなので人気がある証拠ね。

これは、私の浅草ランチランキングを書き換えないといけないかも。


Korean Dining 彩 (韓国料理 / 浅草(東武・都営・メトロ)、浅草(つくばEXP)、本所吾妻橋)





にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村の投票ボタンです

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングの投票ボタンです

ペタしてね