ツンデレブログ更新中

私の通勤圏内で浅草ではないラーメン屋で一番行ってるお店はここ。

「一風堂」

チェーン店になって店舗が増えてくると普通、客も分散されてくるはずなのに

結構いつも並んでるんだよね。

ほんと困るんですけどビックリマーク

ひとりでもまめにがんばるブログ border=


頼むラーメンもいっつも同じ。

「白丸元味」玉子入り アルデンテ(麺のかたさ)

何よ、アルデンテって、イタリアン気取りな訳はてなマーク


ひとりでもまめにがんばるブログ border=


テーブルにおいてある、もやしと高菜と紅しょうがをつまみながら、

ひとりでもまめにがんばるブログ border=


「明太ごはん」を食べながら、しばし待つ。

待ってるとお腹すいちゃうじゃないあせる

ひとりでもまめにがんばるブログ border=


来たきた~音譜

ひとりでもまめにがんばるブログ border=


何口か味わってからトッピング入れるの。

基本でしょビックリマーク

普段は、紅しょうがたっぷりだけど、今日はいろいろトッピングしてみたわ。

ひとりでもまめにがんばるブログ border=


もう、チェーン店なのに全然ダメよ。こんなにトンコツがサラっと臭みもなく食べられちゃうなんて、

ちっ、違うわよ、好きとかじゃないわよあせる

半熟玉子、残念ね、玉子は私もっと固い方が好きなの。


ひとりでもまめにがんばるブログ border=


おみやげに「ホットもやしソース」なんて、いらないわよ。

ちょっと、ラー油ブームに便乗してるんじゃないの
はてなマーク

ひとりでもまめにがんばるブログ border=


$ひとりでもまめにがんばるブログ


へ~、鶏肉を漬け込んで焼くと美味しいのか~音譜

なっ、なによ、勢いで買ったって思ってる訳あせる




博多 一風堂 上野広小路店 (ラーメン / 上野広小路、上野御徒町、御徒町)
★★★★ 4.0





ペタしてね
ペタ?勘違いしないでよね!

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングってなによっ!

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村の投票なんていいわよっ!




ごめんね~ドキドキ
ホントは大好きよ~ドキドキ

じゃなきゃ、こんなに何度も行かないわドキドキ