疲れてるし、食欲もちょっと・・でも「肉」が食べたい。

そんなときありますよね。

そんなときに食べるとこんなメニューになりませんかはてなマーク

そして、そういうときに行くお店。

「江戸前焼肉 岡本」

看板だらけ。にあると看板を出すのも大変だね。

ちなみにこのお店は2Fにあります。

ひとりでもまめにがんばるブログ


「もやしのナムル」 280円

私、ナムルの盛り合わせでも、もやしだけ食べちゃうくらいもやし好き。

ひとりでもまめにがんばるブログ


「レバ刺し」 880円

ひとりでもまめにがんばるブログ


「おまかせ塩焼盛り」(2切れ6種) 1,750円

私、焼き肉でもラーメンでも断然派。

こういうの普段では物足りないけど、

こんなときは、ちょっとの量でいろいろ食べられてイイ。

ひとりでもまめにがんばるブログ


で、もうのごはん。

「カルビクッパ」 700円

$ひとりでもまめにがんばるブログ


ツレ「石焼き海鮮丼」 1,200円

ひとりでもまめにがんばるブログ


これ、混ぜるとこんな感じ。

ひとりでもまめにがんばるブログ


一口もらったけど、これあたりだわ。

美味しいビックリマーク

次来た時、頼もう音譜

焼き肉ガッツリじゃなくてこんな風に大人の食べ方もできるようになりました。

(誰に向かって言っているのか・・・)


このお店、江戸前っていうのが何を指すのか悩むところですが、

昔、ここの店、寿司屋だった気がする・・・

そして、カウンターが寿司屋っぽいのは私の気のせいか?

昼間この辺りは激混みですが、夜はこの辺にはパッタリ人気(ひとけ)が無くなります。

ここに行くなら平日の夜かもしくは雨の日に行くのがオススメ。

(雨の日には降雨量によって割引されることがあります)


江戸前焼肉 岡本 (焼肉 / 浅草(東武・都営・メトロ)、浅草(つくばEXP)、田原町)
★★★☆☆ 3.5





ペタしてね

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングの投票ボタンです

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村の投票ボタンです