この日、東京は雪が降りました。雪

会社帰りに、軽く晩めしを・・でも、寒いから駅近くで。

ということで来たのが、

「讃岐うどん 野らぼー」

駅から歩いて10秒かな。

ひとりでもまめにがんばるブログ


とりあえず注文を・・・

ひとりでもまめにがんばるブログ


ひとりでもまめにがんばるブログ


私は、「讃岐かけうどん」熱つあつ 470円と
「玉子天」90円、
「れんこん天」130円を注文。

ひとりでもまめにがんばるブログ


こんな感じでのせて・・・

ひとりでもまめにがんばるブログ


ちなみに天ぷらはこのときだけかもしれないけど、その場で注文がきてから揚げてました。

れんこんが分厚くて美味しい音譜

はぁ~ラブラブ、やっぱ「かけうどん」だよねドキドキ
お出汁が美味しいわ~。讃岐うどん最高~ビックリマーク

実は、私「ぶっかけうどん」は汁っ気がなくて、ちょっと食べる楽しさ半減だから、いまいち好きじゃない。

私の中で麺類は麺3:汁7で好き嫌いを決めてます。



ちなみに、ツレは「野らぼーうどん」780円

ひとりでもまめにがんばるブログ


これは、煮干し天やおかかが入っていて、具材から2度出汁が出ている。と言っておりました。


ちなみに、このお店はおつまみやお酒も置いてあって、なかなかの人気。

夜も結構混んでます。駅から近いのもポイント高いです。




でも、私、本当は「はなまるうどん」が好きドキドキ

あそこは安いし、美味しいし。言うことなしです。





讃岐うどん 野らぼー 神田北口店 (うどん / 神田、淡路町、小川町)
★★★☆☆ 3.5





ペタしてね

人気ブログランキングへ