スロあま日記♪-100117_1903~0001.jpg

ども♪


書きたい事は結構あるんだけど


なかなか書けないものですねぇ



オフレポもまだなのに(笑)


今日は月イチイベントだったのですが


それは時間があったら後日書こうかな。


とりあえず、ここんとこ


還暦を迎えた


ヒロヒト爺に


3回も会った



ヘタしたら彼氏よりも多く会ってますよ(笑)



とりあえずヒロヒト爺


あの店をマイホにするのはやめた方がいいですよ…


ここんとこ煽ってるイベントが連続でガセってるような気がします。



あのグループにこだわるなら、あのグループの別のお店まで行った方がいいかもしれないと思う今日この頃。



まぁあんだけ遭遇するくらい足運んでる私=養分w


なんで説得力無いですが(笑)




17日 日曜日


そんな某グループの別のお店での稼働日記。



結果が先に出てますけども(笑)



久々に3,000枚出ました♪



この日は、いちおうスロットのイベントの日だったんで



軽く甘華恋に2,000円使った後



バラエティの緑ドンへ。



周期天井が近いかもしれん…


って事でテキトーに選んだ台で



千円でバケ



高確中だったので万里もついてきたけど単。



その後も、やたら高確行くんで



ちょっとして引いたビッグもナビあり♪


その次のビッグも♪


全然連はしないけど


やたら万里入る。



そして少し真面目に打ち始め


設定差のあるボナス3種とも引く


うひょー♪


んでボナス確率は6以上と



早いけど脳内で設定6確定札刺さりました(笑)




とりあえず同じく緑打ってる相方さんに



黒(`∀´)『どう?』


心の声(オレの台は6だけどなw)




G(ヽ'ω`)『オレの台6だわ』




ぇ?
( ゜д゜)ポカーン




って事で



ふたりとも



脳内設定6をブン回して



ともに3,500枚ほどのコインをゲットしました♪



ウハウハだよね~



私なんて赤スケさん出たもん



その後3回で抜けたけどな…
。゜(゜´Д`゜)゜。



それも恥ずかしかったけど



何よりも



赤スケ引いたのを


隣のカップルに見られた事の方が恥ずかしかったですね




「あーあ、やっちゃったよコイツ」



って感じの顔してましたからねぇ…




えっ?



今日は…


自慢じゃないですよ…
(´・ω・`)












5スロ乙!!!



投資 3,000円

回収 10,400円




思ったより換金率低かったな…

。゜(゜´Д`゜)゜。