キス | TEA FOR TWO

TEA FOR TWO

お料理 インテリア ガーデニング 日々のこと。。。









今夜は、主人の釣ったキスを中心に献立作り。

車でほんの20分くらいのところにポイントがあり、ちょうど

2人分の食事に間に合うくらい釣ってきてくれます。


いつも天婦羅で頂いているので、今日はオリーブオイルで

ソテーして手作りサルサソースを添えてみました。

ピリッと酸味のあるサルサソースが、淡白なキスによく合い

キスの定番メニューになりそう♪


他のメニューも頂き物スナックえんどうや地のものが中心

ありがたい限りです。


花 今夜のメニューは


葉キスのソテー、サルサソース添え

葉スナックエンドウと生ハム、ひじきのサラダ
葉豚肉のシソと梅肉包み
葉新牛蒡と鶏肉の混ぜごはん



思いつきレシピでしたが、なかなか美味しくできましたので

後日レシピをupしようと思いま~す♪



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

本日は、コメントをCLOSEしています。いつもありがとうございます♪