ガラスのお箸置き | TEA FOR TWO

TEA FOR TWO

お料理 インテリア ガーデニング 日々のこと。。。


ガラス雑貨が大好き。

これからの季節、お部屋にガラス雑貨を飾るだけで、

涼を感じさせてくれます。


大小、集めたお気に入りのガラス雑貨、いつもは、

キャビネットやサイドボードに、しまっているのですが

その中から、季節季節にお気に入りのものを選び

特定にコーナーに、飾るのも楽しみ。

ガラスを、ピカピカに磨くと、なんだか心もスゥ~と

します。


写真は、お気に入りのガラス工房で買った、お箸置き。

爽やかに黄緑色の、ちっちゃいかぼちゃのような形が

すごくかわいく、ヘビロテで使っています。


こちら工房のガラス食器が大好きで、少しづつ集めてい

ます。

また通常のガラスより10倍以上の強度もあるのが、魅力。


それが・・・朝から食器棚の整理をしていたのですが、5つ

セットで買ったお箸置き、2つないんです・・・

朝からずっと探しているのに2つだけみつからない(ρ_;)

多分、主人と私で使った2つだけ、別の場所にしまって

いるんだと思うけど・・・

どこにいっちゃったの~☆