気分はスペイン | TEA FOR TWO

TEA FOR TWO

お料理 インテリア ガーデニング 日々のこと。。。

 



秋晴れが続いて、とても気持ちのいい天気の週末

我が家から車で1時間くらいの海へドライブに出掛け

ました。

ここの海沿いには、ガラス雑貨に目のない私の

お気に入りスポットである、ガラスの美術館があります。

海沿いに面した、ガラス美術館は、ロケーションも最高で

本格的にガラス工芸を習うことも出来ます。


海沿いには、他に本格的なスペイン料理を堪能できる

素敵なレストランも。

こちらのレストラン、味はもちろんのこと建築が、とても

素敵で、夕陽がテーマとなっているそうです。

テーマどおり、ガラス張りの店内から眺める

夕陽はすばらしいロケーションです!!


この日は、夕方前と言うことで、軽くサンドウィッチの

ランチを頂きました。

スペイン産の生ハムがたっぷり入ったサンドウィッチには

新鮮なオリーブオイルがタラリとかかっていて、

とっても美味しかったです。


来月のボジョレーの解禁日には、こちらで夕陽に包まれた

素敵な企画があるそうです。でも夕方からはじまる、その会

は、平日の為、絶対に行けそうになく残念・・・。


今まで何度か来た場所ですが、また来たくなる、そんな

素敵な所です。


夕陽と海ってどうしてこんなに合うのかなぁ゚゚・*



奥に見えるのが海です。




小さくて見えないけど、海には、たくさんのウインドサーフィン

風に乗って、気持ちよさそう~