病院☆疑問 | 双極性障害とうまく付き合っていこう

双極性障害とうまく付き合っていこう

二人の子供を子育て中。高校1年生の娘は中学2年生冬休みから起立性調節障害、過敏性腸症群に。長女は2024.6一旦治療終了。長男小6不登校気味。ADHDあり。
私は介護中に双極性障害になりました。今はヒステリー、不安障害、強迫性障害も。
日々の日常生活を主に書いてます!






今日は病院でした!
MRI、エコー検査、レントゲンを撮り、整形外科と腫瘍内科の診察でした!
胸上の腫瘍は、癌ではない?とのことで、切開しましたキョロキョロ






整形外科からの腫瘍内科の診察だったのですが、整形外科の待ち時間に何故か腫瘍内科の先生が来て、別部屋で診察して、MRIのことはとくにわからず、2週間後にいつも通り受診になりましたガーン
何も言われてないということは、大丈夫なのか?それとも次の受診の時までに、画像見解して話をしてくれるのかな?
よくわからないえーん






てか、すごくすごく疑問に思うことがありますキョロキョロ
31日にレントゲンとCTを撮り、また8日にレントゲンとMRIを撮りました!
1週間しか経ってないのに、またレントゲンを撮る必要あるのだろうかアセアセ?
月に1回はレントゲンは撮ってますが、最近は2週間に1回診察の度に撮ってるようなガーン
大丈夫なんだろうか…そんなに撮ってショボーン
すごーく疑問もやもや








あっそう言えば、今日はお母さんとランチ行きましたハート美味しかったラブ




久しぶりのイタトマ爆笑ラブラブ
基本ランチにはデザートないと嫌ですえー笑っ
最近めっちゃ食べますが、太りません爆笑だから調子にのって、食べまくりですニヤリ笑っ

昨日はお腹がはちきれそうでしたガーン





薬の関係で太るって調べたら書いてたけど、どうにか維持してますウインク
毎朝酵素と、毎食後ガジュ飲んでるからかな~
よくわかりませんが、ガジュ(漢方薬)は続ける予定ですニコニコ
今後も太らないように気をつけますチュー







では、おやすみなさいハート