苔玉 | cloverのひとりごと ~花日記~  愛知・春日井 Salon de Chouette

                     お客様からのオーダーで苔玉作りましたニコニコ

             暑い季節には なるべくお手入れのいらない。。。でも涼しさを感じられる

                        グリーンが欲しいですよねキラキラ


                   室内でも楽しめる 苔玉はお勧めですよ~上げ上げ

                 場所も取らないし 何と言ってもお手入れが超簡単。。。

                      私にぴったりなインテリアです苦笑

            
  cloverのひとりごと ~花日記~
                     

                          2個を並べても可愛い~

   
             cloverのひとりごと ~花日記~
                 一つずつでも 密集させるとこれまた違った雰囲気に!!

              



 

             なにげにバックに写る よしず が和の雰囲気を引き立ててます

           暑さを遮るには やはりよしずやすだれが大活躍している我が家です。。。

                     





                

                 蝶々今日もご訪問有難うございます。感謝です。。蝶々

                         応援の1クリックお願いします


                            にほんブログ村 花ブログ フラワーデザインへ
                            にほんブログ村




                            アトリエ Clover

                     HPも宜しかったらご覧くださいませ。。。