勝守 | cloverのひとりごと ~花日記~  愛知・春日井 Salon de Chouette

                           先週の京都旅。。。

          私がタッセルレッスンを受けている間に 一緒に行ったYッ子ちゃんは建仁時へ

                    お昼に合流してランチをしている時に

                     こんなサプライズをしてくれました

              
              cloverのひとりごと ~花日記~
                      交通安全でもなく家内安全でも恋愛でもない

                                 「勝守」

                由来を語ってくれたけど、結局 何事にも勝ちに行こうぜっ~的な

                         感じで二人で盛り上がったっけなっ。。。苦笑

                 そんな状態で 神様から御守り頂けるのでしょうか!?少々不安です


                         とっても心遣いのできるYっこちゃん。。

                              おソロの御守りです

                        次回の京都旅の行先は決まったかなっはてなマーク


                お伴が出来て 私は嬉しい~レインボー 道連れ。。。じゃないよね(笑)


            そして タッセルのSAAYA先生が 私の作品をブログupして下さいました

                             きゃ~嬉しい音符


                        princess tassel SAAYA先生のブログ


             あっ でもYUKARI様・・・。なんてハードルあげすぎじゃないですかぁ~汗

                私をご存じの方はわかると思いますが。。。凡人ですよぉ~苦笑

               

                         

 

                

                 蝶々今日もご訪問有難うございます。感謝です。。蝶々

                         応援の1クリックお願いします


にほんブログ村 花ブログ フラワーデザインへ
にほんブログ村




                            アトリエ Clover

                     HPも宜しかったらご覧くださいませ。。。