戸練ミナ先生重ね煮はぁも煮オンライン教室  | アロマセラピー重ね煮トータルケアサロン クローバー “ほんわかクローバー日和” 

アロマセラピー重ね煮トータルケアサロン クローバー “ほんわかクローバー日和” 

福岡筑紫野市アロマ・ボディセラピスト、重ね煮、ヨガなどしています。
あなたと私 心と体 調和して四葉のクローバーサロン
心+体+食+気=クローバー トータルケア
リラックスと自分を大切にするお手伝いをさせていただきます。

 

 戸練ミナ先生重ね煮はぁも煮オンライン教室開催中です。

毎月第四火曜日14時~16時

クローバーなおぴーは、オンライン・事務サポートに入っています。



 

福岡に年4回ほど戸練先生を長野からお呼びして

クローバーで重ね煮教室を開催して10年。

このコロナ禍でできなくなって

どうしようかと思った時、

あらためて「戸練ミナ先生の重ね煮を学び続けたいし、

みんなにも伝えたい!」っとオンラインの勉強をしました。

 

長野はぁも煮戸練先生と福岡から一緒に重ね煮お仕事できるようになるなんて

すごいなぁ。

さらにオンライン重ね煮はぁも煮教室には

オーストラリア、アメリカ、韓国、シンガポールなどなど

世界各地からご参加いただいていて、

ちょっとほんとすごい!!

今、重ね煮で世界の方々とつながっているっなんて

びっくりで、オンラインってすごーーい!っと時代ってすごいって(笑)

感心しまくりのミナ先生となおぴーですウシシ

 

重ね煮の香りは届けることはできないけれど、

離れた場所から、一緒にミナ先生と重ね煮をつくることができる。

そのまま夕飯することもできます。

 

じっくり学べる事ができる!

場所はいろんなところから、

赤ちゃんと子供と一緒に、

化粧しなくても

パジャマでも

気軽に受講できるっということはすごーくいいですね!!

当日オンラインで受講できなくても

後日動画配信があるので、
復習何度でもできたり

平日は教室今までいけなかった方も

夜みたり時間選ばず視聴できるので

より重ね煮を身近に感じていただけると思います。

 

その季節の旬のお野菜の重ね煮を毎回テーマにしています。

毎回このクローバーの「ほんわかクローバー日和」や

インスタ、Facebook
ミナ先生のインスタ、ホームページなどで

詳細ご連絡させていただいています。

 

お問い合わせ・ご予約は

クローバー&ちいさなクローバー なおぴまで

重ね煮オンライン予約専用メール

メールclover705@icloud.com

スマホ090-7396-3285

 

ミナ先生の本↓

 

 

 

 

 

 

クローバーでも取り扱いしています。

 

アロマ・自然療法ケアサロン クローバークローバー
重ね煮キッチン ちいさなクローバークローバー

 

クローバークローバー 松川直子
筑紫野市武蔵5丁目
 クローバーメールnaopeach0705@gmail.com
クローバー電話090-7396-3285

 

クローバーホームページ →   http://clover-aroma.com/index.html

imageimage

 

 

received_662554363875565.jpeg

 

image