青空ヨガ&お弁当 レポ⑥ | アロマセラピー重ね煮トータルケアサロン クローバー “ほんわかクローバー日和” 

アロマセラピー重ね煮トータルケアサロン クローバー “ほんわかクローバー日和” 

福岡筑紫野市アロマ・ボディセラピスト、重ね煮、ヨガなどしています。
あなたと私 心と体 調和して四葉のクローバーサロン
心+体+食+気=クローバー トータルケア
リラックスと自分を大切にするお手伝いをさせていただきます。

さすがなおぴーって言って~~(笑)自我自賛!
 

 

兵児帯&スリング だっこで赤ちゃんたちを次々に
寝かしつけ~~
 
 
 


 

だっこおんぶを学んでから

なおぴーの手と胸で包み込んだら

赤ちゃん落ち着いたりよく寝たりしてくれるように

なりました!

まかせてーーー(笑)

 

そして私と一緒に子供たちをみまもってくれたのは

直美ちゃんのお姉ちゃん♡


お姉ちゃんも直美ちゃん同様

一生懸命で勉強熱心

カメラのお勉強をされていて、

とっても素敵な写真をいつもインスタでもあげてるの。

 

素敵姉妹

姉妹で協力しあって、勉強して向上してとても

うらやましい

 

現役保育士さんでカメラと見守りでお手伝いをしてくれたよ。

ありがとーーーー

 

問合せ・ご予約は

アロマ・自然療法ケアサロン クローバークローバー
重ね煮キッチン ちいさなクローバークローバー

 

クローバークローバー 松川直子
筑紫野市武蔵5丁目
 クローバーメールnaopeach0705@gmail.com
クローバー電話090-7396-3285

 

クローバーホームページ →   http://clover-aroma.com/index.html

imageimage

 

 

received_662554363875565.jpeg

 

image